超ミネラル水 | 30代から元気へ超ミネラル水情報サイト

30代くらいからの元気へ超ミネラル水についてお得情報をご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

鼻ティッシュの苦しさもミネラルで快方される!?

ティッシュをしょっちゅう気にして苦しいのが花粉症
の時期ですよね。


拭いても拭き終えられないほど垂れてきて、
つらくて困ります。


見た目が悪くても鼻にティッシュを詰めるくらいに
苦しいんです。


じつは私もそんな時期がありまして、よく鼻ティッシュ
を経験していました。


拭いていて鼻の周辺は赤くなるのが嫌で、
垂れにくくしたかったんです。

 

 


でも鼻ティッシュしても改善というか体調が良くなる
こともありません。


垂れてくる鼻水を止められるだけで、その先の体調を
良く出来る方法ではないからです。


なので、体調管理にいい感じの方法を見つけたい私は
調べてみました。


すると超ミネラル水という清涼飲料水を見つけました。


かなりミネラル元素が多く含んだお水で、
市販のお水とはまったく違います。


私が使ったのは超ミネラル水・神源水というもので、
ティッシュを止められたんです。

 


鼻に使うときの方法は、 綿棒に超ミネラル水・神源水
を少し浸します。


浸けた綿棒を静かに鼻の奥にスーッと入れます。


私の場合は1回の動作をしただけで、鼻の中がスッキリ
な感じをわかりました。


鼻水もだいぶ違うというかいい感じで、
垂れないで過ごせるんです。

 



鼻だけでなく花粉症のときに気になる目にも
超ミネラル水・神源水を利用できるんです。


私は原液を4倍くらいに薄めて、目薬の代わりに
挿します。


目の奥からスッキリな感覚になって、視界がはっきり
して、とても気持ち良いです。


超ミネラル水は日ごろから飲んで利用しながら、
お困りのときにちょっと使ってみる。


こんな使い方ができる超ミネラル水にビックリで、
素晴らしい食品です。

 

 


花粉の季節になると気分も下がって、
やる気も出にくくなりますよね。


ミネラル補給したり、気になるところに利用して、
和らいでいくようです。


じつは私は超ミネラル水・神源水を飲んで利用している
うちに花粉が気にならなくなりました。


体調管理がいい感じになってきたんだと思います。


ティッシュなどでお困りの方は超ミネラル水を
試してみてはいかがでしょう。


⇒ 通販で買える超ミネラル水はこちらへ