超ミネラル水 | 30代から元気へ超ミネラル水情報サイト

30代くらいからの元気へ超ミネラル水についてお得情報をご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

自宅温泉気分 | お風呂でぽかぽか温泉へ超ミネラル水は?

お風呂のお湯のぽかぽか効果を期待してバス用品とか
日用品なんか使う方も多いようです。


香りの付いたものなどいろいろメーカーで見かけますよね。


個人のお好みで分かれるようですけど、健康で元気を
続けたい私は超ミネラル水を使っています。


お風呂のお湯に加えて、ゆっくり半身浴したり短時間で
首まで体を浸かってみたり、とか。


試してみてからとても気に入っていて、冬はぽかぽか、
夏では汗がすごいです。

 

 


私が習慣にしている超ミネラル水を入れて入浴する方法
についてご紹介しましょう。


浴槽にお湯を張って、超ミネラル水・神源水を250cc
くらい入れます。


お湯はぬるめにして、ゆっくり浸かります。


これだけでいいんです。


お肌がしっとり、つるつるになって、汗びっしょりに
なります。


試してみて気持ちよくて、超ミネラル水を入れない
選択肢を私にはあり得ません。

 

 


汗は体のなかのいわゆる老廃物を出していて、
掻くことで元気を目指せるでしょう。


そんな効果は温泉に行くと期待しやすいかな、
と思います。


温泉に行きにくいとき、超ミネラル水でご自宅の
お風呂で使うと似たように感じるんです。


浴槽から出てもぽかぽかが続いて、着替えてからのお水
を飲むのが楽しみです。


汗をしっかり掻いたらお水をごくごく飲むのは私の
健康習慣なんです。


体がいい感じに思えるんです。

 

 


超ミネラル水・神源水を入れたお湯を洗顔と洗髪にも
使用しています。


石鹸を顔につけてこすった後のすすぎで顔に手でお湯
をかける。


洗髪も浴槽のお湯を使い、すすいだ後の髪に
超ミネラル水・神源水を入れた浴槽のお湯をしっかり髪
にかける。


顔のスッキリ感と、髪の手ぐし通りのいい感じに元気を
もらえています。


飲んで喜んで、つけてビックリして、私の身体全体の
元気をサポートしてくれるでしょう。


30代から超ミネラル水を使い始めて良かったと思います。


⇒ 通販で買える超ミネラル水はこちらへ