超ミネラル水 | 30代から元気へ超ミネラル水情報サイト

30代くらいからの元気へ超ミネラル水についてお得情報をご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

超ミネラル水選び方 | 初めて販売された超ミネラル水は神源水?

初めて世間に超ミネラル水が販売されたのは2002年
ごろと言われています。


その商品は神源水(しんげんすい)で、販売開始から
約17年くらい経つようです。


これだけの時間を続けられる商品は、きっと良いものと
私なんか思います。


なので、選んで飲んでいる超ミネラル水・神源水です。


飲み始めてから体はいい感じですし、年令をそれほど
気にしないくらい体力の維持に自信あります。

 

 


若いときに見かけた30代の先輩たちの姿より今の私は
だいぶ元気がある、と勝手に思っています。


ミネラル補給をはじめ毎日の生活習慣を見直して努力
している結果でしょう。


30代から食事は偏食などまったくしませんし、
アルコールは飲まない日が多く、量も少なくしました。


体への負担を減らしたくて、実践しているんです。


年令を重ねても行きたいところに行きたいですし、
挑戦したいことにはチャレンジしたい。


そのための習慣の選び方に今のところ間違っていないと
思っております。

 

 


私は日ごろからコップいっぱいに入れたお水を何杯も
飲んで水分補給しています。


お水を飲むと体に良いですし、血液のサラサラにも
効果あるのかな、と思います。


日ごろから水分補給するので、超ミネラル水をコップに
入れてお水を加えてコップ1杯なんてすぐ飲めます。


時間もかからないで毎日の健康で元気のための習慣に
なって、助かっております。


神源水は私にぴったりな飲料水で、健康食品なんです。

 

 


神源水は少しだけ酸味があります。


気にならない私は3倍か4倍をだいたいで薄めて
飲んでいます。


気になる方は最大10倍まで薄めて飲んでみましょう。


ミネラルが豊富に含まれているため、季節による温度の
変化などで、ミネラルが分離し沈殿することがあるようです。


神源水自体は、まったく心配ありませんが、
よく振ってから飲みましょう。


お薬と同時の飲用を避けて、15分以上は間をあけるように
しましょう。


神源水は食前、お薬は食後が一般的といわれています。


食前に飲むお薬の場合は、朝起きてすぐ神源水を飲用し、
15分~30分後の食事前にお薬を飲用といった具合に
されると良いでしょう。


お飲みになるときの目安としてご参考にしましょう。


⇒ 通販で買える超ミネラル水はこちらへ