超ミネラル水 | 30代から元気へ超ミネラル水情報サイト

30代くらいからの元気へ超ミネラル水についてお得情報をご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

超ミネラル水飲み方 | 笑顔へ試して良かった飲み方とは?

超ミネラル水は毎日のミネラル補給に最適な目安量が
あって飲んでいきます。


初めてのときは目安の飲み方をご参考にされることを
おススメします。


私も初めてのとき、目安量で飲み始めて体に負担なく
続けやすかったです。


続けるうちにすぐに慣れて、自分なりの量で摂って
みたくなります。


ちょっと目安量より多い、とか、少ない、とか、
気にしないで飲んでいます。


ミネラル補給による副作用はありませんので、
ご安心ください。

 

 


目安量は計量コップが買うときに付いてきますので、
簡単に計れるでしょう。


神源水をいつも使うコップに目安量を入れて、
日常飲んでいるお水を注いで飲んでいます。


いわゆる希釈するなんて言われていて、濃縮タイプ
なので薄めたほうが飲みやすいでしょう。


初めてからずっと続ける私は自分の体の調子によって
量を調整したりして飲んでいます。


調子が良いときは量をちょっと少な目に、
元気が足りないときは目安量で飲んだりしています。


食品ですから目安量をご参考にして個人でご判断
されて飲んで平気と私は思います。

 

 


超ミネラル水をお飲みになるとき、希釈する倍数は
3倍から4倍くらいがおススメの飲みやすさです。


ちなみに私は3倍から4倍くらいを目視で判断して
お水を入れて飲んでいます。


希釈する倍数ではなくて超ミネラル水の量について
気にされるほうがいいでしょう。


計量コップでおおよその量を計って、毎日の習慣
として続けていく。


朝起きて飲んで、帰宅して食事前に飲んで、
私も日ごろの習慣にしています。

 

 


30代で体の元気が気になって超ミネラル水を
飲み始めた私は初めに目安量で摂りました。


しばらくして計量コップの目盛で30ミリを
1回飲む量にしてコップに入れて希釈して飲みました。


ちょっと多いと思いましたけど、増やして飲んだら
早く体がわかるんじゃないか、と試したんです。


数日試しましたがとくに何も感じなかったので、
量をもとの目安量に戻して飲んでいきました。


食品なのでゆっくりと体に吸収されて、
しばらくして体がわかるんです。


朝の目覚めのすっきりに笑顔になりました。


⇒ 健康維持へ!超ミネラル水はこちらへ