超ミネラル水 | 30代から元気へ超ミネラル水情報サイト

30代くらいからの元気へ超ミネラル水についてお得情報をご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

超ミネラル水使い方 | 試してわかった使い方とは?

超ミネラル水をいつも飲んで私の体の毎日の健康で元気
をサポートしてくれます。


飲むことで体内にもともとある自然治癒力を維持できる
ようです。


風邪を引きづらくなったり、扁桃腺や鼻づまりが
だいぶいい感じに思えています。


ミネラル補給のおかげでだいぶ元気が回復というか
快調で喜んでいます。

 

 


超ミネラル水は、飲用のほかにも使い方を試してみる
といい感じです。


たとえば、私なんかお肌につけて良かったです。


虫に刺されたお肌、とか、乾燥で痒くなるお肌、とか。


塗るか、スプレー式容器に入れて吹きかけて、
しばらくすると痒みがほぼ無しになるんです。


蚊に刺されたときに掻いてしまうと赤くなり、
ちょっと腫れますよね。


起きてからすぐに神源水を薄めないでそのまま塗るか、
吹きかけるんです。


掻かないと刺された跡の消えるのが早くて、
とても気に入っています。

 

 


また、乾燥によるお肌の痒みというと私の場合、
足や背中にときどきあるんです。


30代くらいからありまして、いろいろなクリームを
付けたりしていました。


でも、つけてすぐはいいのですが、しばらくすると
また痒みを感じての繰り返しです。


超ミネラル水をつけてみたらどうだろう。


試しにつけてみると痒みがだいぶ和らいで、
さらさらして、痒くなくなる。


それからはスプレー容器に入れていつも手元近くに
置いておいて、いつでも使えるようにしています。

 

 


使い方は個人でいろいろ試してみてお喜びの方
なんておられます。


髪のお手入れに使う、とか、足の水虫で使う、とか、
ほかにもご自由に試せるでしょう。


ミネラル成分を飲んで、お肌に使って、副作用の
心配はありません。


食事で摂る食品の一部として
毎日に私は超ミネラル水を利用しています。


出会う前よりだいぶ元気を感じられるようになって、
嬉しいです。


体に元気が欲しい方は試してみてはいかがでしょう。


⇒ ミネラル補給に、超ミネラル水はこちらへ