超ミネラル水 | 30代から元気へ超ミネラル水情報サイト

30代くらいからの元気へ超ミネラル水についてお得情報をご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

超ミネラル水使い方 | 金魚の元気にも超ミネラル水!?

日ごろの健康で元気をサポートしてくれる超ミネラル水。


使い方について20ccから30ccくらいを目安に
お飲みいただきます。


大人の方がお飲みいただくときの目安量です。


超ミネラル水・神源水をお使いになると新しい体験
なんか個人で気づいたりできるでしょう。

 

 

 

ご利用についてお飲みいただくとき、神源水だけ
飲まないで希釈してというか薄めて摂りましょう。


私なんか薄めて飲んでいます。


市販の清涼飲料水で薄めて、神源水の量のおおよそ
3倍から4倍入れています。


超ミネラル水だけでお飲みになるのは避けましょう。

 

 


知り合いの方の体験ですけど、金魚が元気になった
そうです。


水槽に飼っていて元気だった金魚がある日いつもと
違う姿にビックリ。


4尾の金魚のうち3尾が動かなくなっていて、
残りの1尾もピクピクな状態に。


日ごろからご自分は神源水を飲んでいたので、
ふと神源水が頭をよぎります。


人間が良くて利用するものだから金魚にも良いのでは
ないか、と。

 

 


とにかく水槽のお水を入れ替えてみようと。


新しいお水に汲みかえるときに神源水を約25cc
くらい入れて。


その後水槽に金魚を戻してまもなくしたら。


それまでぐったりだった金魚が急にぐるぐると水槽
のなかを廻りだしたそうです。


ビックリして少しのあいだ観察していると、
まもなく普通にいつもの状態に見えた、とか。


元気になったようです。

 

 


見たときはとても嬉しかったそうです。


ミネラルですから、食品の一部なので金魚だって
わかるのでしょう。


超ミネラル水は不思議な力というか自然のパワーを
感じたりできます。


薬品ではありませんので、副作用のご心配もありません。


使い方についてお飲みいただくのが基本になります。


続けていくと体が元気になるでしょう。


⇒ ミネラル補給に!超ミネラル水はこちらへ