超ミネラル水 | 30代から元気へ超ミネラル水情報サイト

30代くらいからの元気へ超ミネラル水についてお得情報をご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

超ミネラル水・神源水はミネラルウォーターと違う!?

年令を重ねてお体の疲労が抜けなくて困るとき、
いつもより栄養補給に気をつける方は多いようです。


摂る栄養成分は個人で分かれるところですが、
私はミネラル成分を始めに摂ってからいい感じです。


利用するのは超ミネラル水というお水で、
市販のペットボトル入りのお水とだいぶ違うんです。


含まれているミネラルの種類が多くて、
プラスチック容器に入っています。


超ミネラル水の神源水というもので、
顧問医師のお顔を通販ページでお見かけします。

 

 


顧問医師について前までは医学博士の野島尚武氏
という方がされていたようです。


なので、前のころには野島式超ミネラル水なんて
呼ばれていたんです。


私はそのころから飲み始めていて、
その後顧問医師が新田先生という方になりました。


自然療法研究家のようで、飲んでみてもしご不安なこと
がありましたらご相談できます。


私は飲み始めてからまだご相談する心配ごとがなくて、
体験できていません。

 

 


超ミネラル水・神源水は清涼飲料水として認可されて
から10年以上経つようです。


私が買っているお店は販売当初からずっと扱う
通販ショップで、長く取り扱うお店は安心ですよね。


2リットルを購入していて、価格について10年
くらい変わらなくてお得に感じています。


消費税が5%から8%になったときの3%分を価格に
乗せていて、でも値上げではないでしょう。


これからも私は同じお店で超ミネラル水を買い続けて
いきたいです。

 

 


30代を半ばを過ぎて、さらにお体の健康維持を優先
したくなりませんか?


私はそう思っていて、自然のものをお体に摂りこんで、
体内の自然治癒力のアップを目指したいです。


自然食品を利用したらお体にやさしいですし、
続けていくうちにお身体がわかるようです。


ゆっくり時間をかけて栄養成分が浸透・吸収して、
お身体がいい感じになったら嬉しくなります。


自然食品のお好きな方は超ミネラル水をご覧に
なってみてはいかがでしょう。


⇒ 通販で買える超ミネラル水はこちらへ