超ミネラル水 | 30代から元気へ超ミネラル水情報サイト

30代くらいからの元気へ超ミネラル水についてお得情報をご紹介します。口コミなどもまとめてみました。

超ミネラル水は薄めて飲むとお体にいい感じ!?

毎日のお体の健康バランスを考えるとき、ミネラル補給
をおススメしたいです。


私もいつも摂っているのですが、前よりお体がいい感じ
で元気になります。


利用するのは超ミネラル水というお水で、80倍濃縮液
のものです。


摂るとき、そのままお飲みにならないで薄めて飲みます。


私はいつも超ミネラル水の量に対して3倍くらいに
薄めて摂ります。

 

 


そのままお飲みになるには飲みづらいというか原液が
かなり濃度が高いんです。


なので、いつもお飲みのお水などで薄めてから
お飲みいただいたほうがお体にやさしいでしょう。


ミネラル補給による効果というか期待も
薄めてお飲みいただくといい感じに思います。


私も薄めて飲んでいて、飲みやすいですし、
前よりはつらつなお体の状態に喜んでいます。

 

 


超ミネラル水はちょっと酸味を感じる方もおられます。


お水で薄めて飲みづらいとき、ご飯の中に入れて摂る
なんかもいい感じです。


ご飯は、炊き込むときにお好みですが1カップ
1cc程度を入れてみましょう。


いつものお食事を摂りながらミネラルを補うことが
できちゃいます。

 

 


また、果汁100%ジュースに入れてお飲みいただいても
お水で薄めてお飲みいただくときと変わらずいい感じです。


果汁100%ジュースをお好きな子供さんは多いですよね。


ご家族みんなでお気軽に、超ミネラル水をお飲みいただいて
続けやすい方法を選びましょう。


お飲みいただく方法は分かれても超ミネラル水の摂取は
一緒です。

 

 


私が利用する超ミネラル水は神源水というもので、
80倍濃縮液です。


30代になって知ってから続けているのですが、
摂っていて元気に過ごしています。


お飲みになられるときは薄めて飲んでみましょう。


⇒ 通販で買える超ミネラル水はこちらへ